今日ゎ友達と買い物してカラオケして病院行ってきましたぁ★★(●>∀<从★)*.(病院は一人で)(笑)
ぶっちゃけ病院遅れちゃぃましたぁ★★(殴
先生すんませんした…(´・ω・)
今日カラオケゎポルノガンガン歌ったんだけど…昭仁さあん…声高いよぉ…゜;(PД`q゜*)゜
マジ出ない…失笑もんゃゎぁ…(゜∀゜;)
アルエゎわりと歌いやすかった★(ポルノじゃねぇ(゜∀゜;)
ネオメロとかマジ高いからぁ…(・д・;)
はぁ…がんばんなきゃな…(笑)
☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆PR