昨日は塾のお別れ会でしたwヽ(*´∀`)ノ
よかったゎぁ…
男子6人女子6人で
ゲーセン行って
サイゼ行って
またゲーセン行って
ボーリングゃって
二次会にイタメシ屋いったさ☆☆
二次は男子4人女子3人で
その人等で夏休みどっか泊まりにいくさ♪♪(●>∀<从★)*.
マジ楽しかったぁ♪♪
ボーリングヘタヘタだったけどね(´・ω・)(笑)
二次会のウィンクキラーゎよかったっ☆☆(●>∀<从★)*.
みんな強くなったよなぁ…てか信じれなくなったw(笑)
ゲーセンで過去最大の収穫量をマークしました♪ヽ(*´∀`)ノ
デカいすてぃっちゎいいね☆☆
キモいかも知んないけど抱いてると落ち着くさ(笑)
はぁ…6月は遠いなぁ…(笑)
☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆PR