忍者ブログ
ペンギン好きな少年の愚痴がいっぱいのブログでしw(●'▽`●)来たら絶対なんか書き込んでくださいな(*ノ≧∀)ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


登録してくださぃなw(*ノ≧∀)ノ お財布.com

最新CM
[03/11 迷える子羊]
[03/10 ゆうた]
[03/10 迷える子羊]
[02/06 じょん]
[02/06 ゆうた]
最新記事
(08/25)
(03/09)
(02/04)
(02/01)
(01/25)
最新TB
プロフィール
HN:
勇太
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/04/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ(だいたいポルノ) 地味な事
自己紹介:
なんか毎日はしゃいでます。藁
そして時々ブルーです・・・ぇ
ギャップありすぎです。
そんな感じな少年ですww
自称 新世界の神(殴
ポルノグラフィティの大ファンですっ(●'▽`●)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えるのは
いつも 一瞬
それから悲しさと虚しさが
徐々に影からやってくる

今の僕はきっと
君の体と一緒
何もない
空っぽ

全ては何の為にあるのかな
なんて考えたりして
何もなかったりして
自分で勝手に作ってたりして

そう
君の為にしてたんだ


してたんだ


これから
これから
何しよう
どうしよう

何の為?誰の為?
僕はどうしてここにいる?
何故生きている?

残された人に
この世は
淋しく苦しい

愛おしいのに


もう


いない

☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆

PR

一昨日卒業式でしたねぇ・・・☆
なんかあっという間だったなあ・・・
てか早く帰りたかったw藁
少しウルッてきたけど泣かなかったww
てか祝辞読んでる人のしゃべり方とかすげぇウケた☆藁
てかみんなカミカミだったしねww藁
なんか実感湧かないよなぁ・・・
んでその後何人かでカラオケ行って声がらがらになってw
コーラもいっぱい飲んでw藁
クラスの集まりで牛角いって・・・と
すごい大変でしたね☆★藁

でさw肉の名前で『牛ぎあら』ってやつがあって、
面白いから友達(大也)と頼んでみたら
普通にホルモンでさw藁
なんだよぉ・・・って思って食ったらさ・・
うまいんよね★★★藁
コリコリしてて・・・でも噛めなかった藁

次の日はクラス分けテストですよ・・・汗
いろいろ不安もありながら学校に向かい、
オリエンテーション受けて、
この学校行きたくねぇなぁとだんだん思いながら、殴
テスト会場に向かい受けてみたら・・・・
超簡単っ!!!藁
あれよあれよと解けましたね★
そんで終わって暇になったからが丘にいって
知り合いがカラオケ行ってるっていってたから
いってみて、居心地悪くなって・・・汗
それでうさ晴らしに漫画を一気に買って
バスで帰ろうと思ったら、友達(興絽)に会って
マジウザイネって話してて、
バス降りたらまたひまんなったから
友達(元)に貸してる漫画をもらって帰ろうと思って
行っていろいろ話しして帰った☆藁

んで今日・・・予定あったんだけど、
こうしてパソコンでブログ更新してる訳で・・・

はぁ・・・

また一人でカラオケ行ってこよっかなぁ・・・

 

昨日は一人で盛り上がってRADとポルノ大量に歌って
漫画大量に買ってB=PASS買った勇太ですヽ(*´∀`)ノ(笑)
結構ょさげだょ?ぅん
楽しかった楽しかった(笑)
漫画ゎマンキンを21まで買って、ワンピース揃えて、あと桜蘭高校ホスト部を『読んでみるか』的なノリで6まで買った☆☆(笑)
B=PASSポルノ載ってるって教えてもらったから買った☆☆
そしたらRADも載ってたぁ♪♪
流石☆☆情報元はだてじゃない♪♪(笑)


さて、今日は卒業式ですw
ブッチャケこっちの学校にそんなおもいれナイッス(・∀・)(笑)
卒業ゃだとかみんな言ってるけど何とも思ってなぃです(殴
そうやって思えるのが羨ましいなぁ…



明日からプー太郎かぁ☆(笑)
なにしょっかな♪♪
…ぁ、明日クラス分けテストゃん!!∑( ̄□ ̄;)
勉強しなかんゃんけ…

が、頑張りますッ!!(笑)


☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆
一人です
カラオケです
一人でカラオケです(・∀・)(笑)
なんか楽しいけど…ん?楽しいか??(´・ω・)
でも一人も結構ぃぃ感じだべ??(笑)

一回一人でも行ってみたいなぁって思ってたんだょな☆☆ヽ(*´∀`)ノ
いろいろ予定あったけど全部なしになったから一人で来たんさ(●>∀<从★)*.
なんか自由が丘のカラ鉄改装してかっこょくなってるゎぁ…
ぃぃなぁ…ヽ(*´∀`)ノ
なんかメタルでチョイ悪な感じかな??(笑)
壁が木目になっててほんとかっけぇ☆☆

さて、歌いあかすか(●>∀<从★)*.(笑)


☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆
由布子が戻ってきてますwヽ(*´∀`)ノ
実は金曜から来てます☆☆
いやぁ…正直、あの人に憧れますね。
かっこいいってのもある。
でも…なんだろ。
きっと俺が同じ状況になっても出来ない事をやってのけてしまう
そんな所が尊敬できたり、憧れたりするんだと思う。
強い人ほど脆かったりするけど、由布子は強さも弱さもあって、自分でも理解してる。
だから、何事にも立ち向かっていけるんだと思いますねw

まぁ俺の見解だから多分間違ってるけどさw(ぉぃ

まぁ、何はともあれ
バンド出来んのはいいことだ☆(またそれか笑




由布子、どうぞこれからも末永くよろしく


☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆

≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c Penguin Ground。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]