ぃゃぁ…疲れた(´・ω・)
今日は名古屋の奴等と会って
ゲーセンゃら映画ゃらカラオケゃらで騒ぎまくったさ…☆(笑)
超楽しかったさぁ♪♪♪
…疲れたけど(笑)
そんでカラオケ終わって解散後に
中学校と塾行って
それから
名古屋の中学友達の家を一軒一軒インターホン押して
脅かしてましたw(笑)
学校は時間が遅くて社本(国語教師)にしか会えなかったけど
塾は運命で担当の人みんなに会えたさぁ☆☆☆ヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったなぁ…
友達はみんな家で飯食ってる最中で
会えない子とかいたけど何人かには会えたから良かったさ♪♪♪(●>∀<从★)*.
ほんとに友達って大切だょな…
ほんとに嬉しかったぁ…
これからも、どうぞ末永く…
さて、お土産も買ったしw(笑)
欲しい人は言ってねぃ☆☆
☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆