幸せなんて
解らないだけで
そこらじゅうに
いっぱいある
ただ
そう感じないだけ
当たり前になってるだけ
それでも
その人にとって
『今』が苦痛なら
幸せであっても
幸せじゃない
幸せの価値なんて
そんなもの
とても高かったり
とても低かったり
それは人それぞれ
だから誰だって一緒
金持ちでも
そうじゃなくても
みんな苦しんでる
みんな幸せを求めてる
幸せとは何か
どうすれば幸せか
悩んでも出てはこない
先入観が邪魔をする
これは幸せじゃない
普通な事だ と
それでも実際
幸せに感じる人もいる
考え方が変われば
大きく変わる
価値を下げるんじゃない
見方を変えるだけ
そうすれば
きっと
気付いた時には
『幸せ』