忍者ブログ
ペンギン好きな少年の愚痴がいっぱいのブログでしw(●'▽`●)来たら絶対なんか書き込んでくださいな(*ノ≧∀)ノ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


登録してくださぃなw(*ノ≧∀)ノ お財布.com

最新CM
[03/11 迷える子羊]
[03/10 ゆうた]
[03/10 迷える子羊]
[02/06 じょん]
[02/06 ゆうた]
最新記事
(08/25)
(03/09)
(02/04)
(02/01)
(01/25)
最新TB
プロフィール
HN:
勇太
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/04/15
職業:
学生
趣味:
カラオケ(だいたいポルノ) 地味な事
自己紹介:
なんか毎日はしゃいでます。藁
そして時々ブルーです・・・ぇ
ギャップありすぎです。
そんな感じな少年ですww
自称 新世界の神(殴
ポルノグラフィティの大ファンですっ(●'▽`●)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部俺の物にならないなら、俺はなにもいらない。


それで全てを失っても、俺は絶対後悔しない。






ってどっかのなんかであったぁ(・∀・)(笑)
PR
寺男のバーカ



はぃっ、なんでもないです(・∀・){フハハ…)(笑)



美里ちゃーん早く側にいてー
じゃないと姉貴にいじめられちゃう(笑)
なんちってw(笑)


ぃゃ、でも姉貴はィー人です。
馬鹿だけど。(・∀・)
ん?周りの男等の事ね、ぅん。(笑)




姉貴すごぃょなぁ…憧れだもんなぁ…





はぁ…なんか非常に泣きたい感じ
わーって☆(笑)






全てを知りたいな(・∀・)(笑)
大人になりたい

かっこいい大人になりたい



タバコがかっこよく吸えて、
頭良くて、
キモくなくて、
酒が飲めて、



美里の全てを守ってあげられるような

そんな大人になりたい




自分が心配かけたことで美里が叱られたってのが、

一番許せない

自分が


守んなきゃいけないのに
また傷つけた




まだ近くには行けない

行きたいけど、
行けない


これでどうやって彼女を癒せる…?

どうやって嫌な事を忘れさせるんよ…











…タバコは美里が嫌いって言ってくれたから
それからは逃げられてます(笑)

でも俺は、
吸えもしないのに10本位吸ってヤニクラしてる、
単なる『ガキ』です





何やんにも中途半端だし…
あれだって全然血が出ねぇし、


嫌なもんからすぐ逃げるし、






今家です

遅刻します

…このまま美里がきてくれれば…(笑)
君が後ろに乗って
僕がこいでた頃
嬉しくて 途中で空気が抜けた
すぐ治しに行った
重くて破れたらしい
たくさんすぎる愛が弾けたみたいだった
だからすぐ治った


後ろにいない君
どれくらい続いただろう

君のメールが来た

さよならの


自転車 パンクしたんだ
でも治さなかった
治せなかった


永い時間が経った


『もう、大丈夫』


治しにいったよ

小さなガラスが刺さってた



まだズキズキ痛むけど
後ろに君はいないけど

『もう、大丈夫』





まだ言い聞かせてる

タイヤが治っても
もう誰も乗せて走れない

俺の後ろは
今 誰かを求めてる





五時回りましたーw(笑)

起きてます(笑)
てか寝てませんヽ(*´ω`)ノ

だって…………………………

『僕等がいた』がァァァァァ嗚呼ああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

矢野ぉぉ…なんでぃっちゃぅのぉ…





マジ感動です…。

久しぶりに 恋愛がこんなにも純で綺麗なんだと思い知らされました。


いつまでも待ってる。なんて、そんなの俺には耐えられないです。









漫画の中に高橋が言ったこんなセリフがあった。

『"独り"って独りだから寂しいんじゃないんだね

 あたし矢野と出会う前は
 独りを寂しいと思ったことないよ

 独りだって気付いたことも
 なかったかも

 "独り"が寂しいのは
 独りだからじゃなくて
 誰かと一緒にいたことの
 記憶があるから

 一緒にいることの幸せを知ってしまったから

 幸せを知らなかったほうが
 幸せなことがいっぱいある

 幸せになればなるほど 不幸せになるかもしれない要素も
 増えてくんだね』










その通りだなって思う。










また幸せになれるかな…
≪ Back   Next ≫

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

Copyright c Penguin Ground。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]