俺は 今まで
何を残した?何を残せた?
考えても 何も浮かばない
愛?そんなもの すぐに消えてしまう
みんな 消えてしまう
僕の中には
Realなものが何もないから
現実味がないから
夢のように
この世が終わる気がする
みんな 僕の夢の中
いや
僕がみんなの夢
どっちがどっちなんて解らないけど
夢物語なのは 確かだ
uninteresting dream
なんてつまらないんだろう
時間は僕を置いてゆく
みんな忙しく動き回り
ただ一人 立ち尽くす
ただ 一人
『夢なんて 覚めるから夢』
なんて 誰かが言う
俺は 覚めない夢が怖い
恐怖?そんな怖い言葉じゃない
ただ 簡単な言葉
でも 恐ろしい言葉
『夢』
uninteresting dream
なんてつまらないんだろう
みんな覚めた目で僕を見る
通り過ぎる人 皆心に闇を持ちながら
蔑んで 哀れんで
知らないふりで 傷ついて
物語 読む頃には終わってる
いつになるかは 誰も知らない