雨降ってなぃのに雷があっ???!!!!!!!(((゜Д゜;)))
怖あいよぉ…。゜(っ´□`)゜゜。
一人じゃ怖いぃぃぅぅゎぁ!!!!。゜(°´д`°)゜。
誰か近くにいないと怖くて死んじゃう…。゜(っ´□`)゜゜。
ぅゎっ!!光ったっ!!!!!∑( ̄□ ̄;)
ひゃああ!!!!
てか近ッッ!!!!(((゜Д゜。;)))
東野じゃなぃさ?(´・ω・)
あぁぁ!!!!!!頻繁になりまくりっっっ!!!!!コワアァィ!!!!(>皿<。)
助けてゃあぁ!!!!!!!!!Σ(>△<。)
テスト?知らんがゃ(・∀・)(笑)
☆人気blogランキング☆クリックお願いします☆